人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LAの気ままな生活
by ladaigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NY Pizza
今日は仕事が休みなのでNYを散策しようとお昼頃から出かけました。

まずはSTATEN ISLAND行きのフェリー乗り場の近くの駅から出発!
NY Pizza_c0139981_1031437.jpg

1番線に乗って向かった先はWest Villageにある、Famous Joe's Pizza。

昔からPizzaが大好きな僕はネットで色々調べた結果、ここがよさそうなので、試す事にしました。

駅から降りてちょっと歩くと、JOE'S PIZZAの看板発見!
NY Pizza_c0139981_10394581.jpg
店内は結構狭く、周りにはカウンター席みたいなのがちょっとあり、真ん中のテーブルは立ち食い用に設置されてた。
NY Pizza_c0139981_10441671.jpg
壁には「ここはSPIDERMANの映画で使われた有名店です」って書いてあるでっかい看板がありました。

うーん、ちょっと観光客向けのその看板でちょっとダサい気がしました。

でもさすがNYピザ、スライスが大きくて懐かしい感じ。
NY Pizza_c0139981_10461077.jpg
やっぱりピザは普通のチーズが一番!

最初は1枚だけ食べて行こうと思ってんですが、これが結構おいしくてもう1枚いっちゃいました。

まだまだダイゴが選ぶベスト・オブ・NYピザ食べ歩きツアーは続けたいと思います・・・
by ladaigo | 2008-01-11 11:11
<< Cental Park Happy New Year!! >>