LAの気ままな生活
by ladaigo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
The Big Apple
今日から1ヶ月間、研修でNYに行く事になりました。

というわけで、LA新聞もちょっとの間はNY新聞になってしまいます。
c0139981_16222944.jpg
LAXにて・・・。LAよ、さようならー。


それから飛行機に乗って5時間ちょっと・・・。

ついに来ました。ニューヨーク!ビッグアッポー!
c0139981_1629272.jpg
さっそく空港のタクシー乗り場に行ったら白タクのおっちゃんに強引に連れて行かれそうになったのですがそこを何とか断り、イェローキャブの列に並びました。

危ない、危ない・・・。

無事イェローキャブに乗り込み、滞在先へ向かいました。

うーん、やっぱり予想通りNYは結構寒いです。

来週はもっと寒くなるって情報もタクシーのモハメドさんに教えてもらいました。

きっと雪も降ることでしょう・・・。



最後に勝手ながらここでちょっと自分の事をあまり知らない人もいると思うので軽い自己紹介を。

実は僕、このNYで29年前生まれたのです。

そうです、一応アメリカ人です。

・・・がしかし、NYは8歳までしかいなかったので正直ほとんど覚えてないんですけどね。

休みの日に時間があったら子供の頃住んでいたクイーンズに行ってみようと思ってます。

とりあえず、いろんな意味でこの1ヶ月間頑張ります!

明日、遅刻したらシャレにならないのでおやすみなさい。
[PR]
by ladaigo | 2007-12-30 17:09
<< Happy New Year!! EVE >>