LAの気ままな生活
by ladaigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
D1 USA
昨日と今日はダウンタウンから30分くらいの所にあるアーウィンデールスピードウェイと言うサーキットに行ってD1を見に行きました。
c0139981_214774.jpg
D1とは日本でやっているドリフトの大会で、毎年この時期にロスでもエキシビジョンマッチで来るのです。

今回も日本から大勢のトップランカーの選手が来て客席を盛り上げてくれました。
c0139981_2114505.jpg
アメリカの選手も昔と比べると凄くレベルが上がっていて互角、いや、それ以上に走っていました。

しかし、ドリフトは目の前で見ると迫力が凄いです。
c0139981_2171559.jpg
130キロの速さから車を横に向けて煙をモクモクさせながら走っています・・・って言うか滑ってます。

僕も過去に隣に乗せてもらった事があるのですが、普通では味わえない動きに感動しました。

とにかくヤバイです!!

このイベントはドリフトだけではなく、ベンダーがブースを出展してそこでデモカーを飾ったり、物を売ったりもしてます。
c0139981_2133353.jpg
途中でDJやビキニコンテストもやっていたんですけど、ボーっと見てたら写真撮り忘れちゃいました・・・。すみません!

最後におかしなH2を発見しまたので、載せてしまいました。
c0139981_21272077.jpg
ホイールのサイズが気になったので見てみたら・・・。

32インチだって・・・。

デカけりゃいいってもんじゃないでしょ!?
[PR]
by ladaigo | 2007-11-26 21:42
<< Taco Truck Black Friday >>