LAの気ままな生活
by ladaigo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Thanksgiving
今日はサンクスギビングなので家族でお友達の家に招待されました。
c0139981_14135536.jpg

全部で6家族が集まってみんなで美味しい食事を頂きました。

サンクスギビングと言えば七面鳥なんですが、その他にも日本人の集まりなのでお刺身や揚げ物、アサリの酒蒸しなどかなり「和」の品もいっぱいあってすごく幸せでした。

もちろん主役の七面鳥もグレイビーを沢山かけてガッツリ食べちゃいました。
c0139981_14141869.jpg

いやー、本当にいつも食べている物に感謝しなくてはなりません。
家族の大切さも実感した一日でした。

その家にいたレトリーバーのターボ君、めちゃめちゃかわいいです。
c0139981_14273769.jpg
ターボ君!お手!
[PR]
by ladaigo | 2007-11-23 14:36
<< Black Friday 今日 >>